ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

水星逆行!!

水星逆行、しんどかったー。

忙しいから、尚更?

やっぱり、無理しちゃいけないんだろうな。

ほんとに、思うように行かなくて

しんどいし、自分責めちゃうし。

でも、浮き彫りになるのは必要なこと?

占星術はほんの少しだけかじったけど、

わからないこともたくさんあって

今はkennyさんのブログをよく読んでいます。

 

星ごころアドバイザー(Kenny)

 

文章がわかりやすくて、とても優しい。

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

このあたりから、いい時期が来るよーとか

占星術やいろんな占いなどであるけど

結局はあたまがごちゃごちゃして笑

自分らしく進むしかないな、と降参したところです。笑

 

ずうっと、ずうっと、

自分はどうすることが最善なのか

 

を、考えている気がする。

 

大変な時期を抜けて、今は幸せを感じることもできる。

 

それでも、私は何をしたらいいんだろう、

どうするのが正解なんだろう

 

と漠然と考えている気がする。

 

こうしていきたい、というのはある。

ヒーラーをやっていきたいな、って。

 

まずは副業としてスタート、

いつかヒーラー一本で暮らしていけることができたら、って。

 

でも、必死になりすぎないように、したい。

 

ヒーラーという仕事を

生活の一部として大切にし、

楽しく日々やっていきたいな。

 

柔らかく、自由に、軽やかに。

 

きっと、風の時代は

生きやすくなる気がする!

 

四柱推命、絶を2つ持ち、

なかなか人の中に溶け込むことのできなかったわたし!!

 

ここ何年かは、人との繋がりに感謝して、

そして、仲間を感じることができた。

 

あの時間は、これから生きていくために

必要だったんだなー。

 

優しくて、いい人って、いるんだよ。

 

 

 

 

 

いい夢、を。

 

m