ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

少し動き出した?

最近、メインの仕事が生活を圧迫して、ちょっと大変である。

楽しいけど、疲れは出る、って感じで。

 

ヒーリングルームの方はエンジンかかってきたかな?と思っていたのに

レンタルスペースが閉店・・・!!

せっかく良さそうだったのに、場所探ししなくちゃ。

 

5月のオープンに間に合うかなぁ(;;)と

疲れているせいか、なんだか後ろ向きな気持ち。

 

エネルギー的に良い場所を探し中です。

 

なんか、ちょっとリセット中・・・?

 

他にもやり直したいことがあったり、ちょっと落ち込み気味。

 

もう、これは絶対疲れている!!!

 

土日は家事と子供達と過ごして終わっちゃったよ!!

 

(楽しく過ごせるのは幸せだけど!)

 

明後日は誕生日♪

 

なんか楽しく過ごしたーい!

 

☆★☆★☆★☆★

 

今日は仲間の方から連絡があり、どうしようかなと考えていたことについてだった。

 

でもね、それも

 

私の好きなことだ!!って気がついて

 

上手にできなくても、とりあえずやってみよう、って思った。

 

お尻に火がついた(笑)

 

好きなことなら、やってみればいい。

 

私ね、今年は脱線大事!らしい(笑)

 

しいたけ.さんによると。

 

そして、最初は面倒だと思っても、やらなきゃいけないことが出てきて

 

渋々始めてみると、意外とうまくいくらしい。

 

魚座の上半期の運勢ね)

 

だから、これかも!と思ったらやってみるんだ!

 

ひょんなところから、答えが見つかったり、意外と楽しかったり、とか

 

そういうの大好き!

 

フットワーク軽く、行ってみます。

 

m