ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

体調が!

水曜日はスーパームーン皆既月食だったけれど、

 

それの影響なのか、

 

ここ何日かすこぶる体調が悪く、 

 

スーパームーンの日は早寝をしたのだけれど

 

翌日はとてもスッキリして

 

かなり元気になった。

 

油断すると、まだ体調が戻ってないことを

 

体感するけど。

 

スーパームーンの一週間くらい前から

 

気持ちが落ちまくりで、

 

「楽しい事なんぞ無い。。。」みたいな

 

気持ちだった。久しぶりにこんなにら落ちたなー。

 

今は気持ちはすっかり回復して、大丈夫。

 

肉体は疲れ切ってるから、

 

週末はゴロゴロ決定。

 

☆☆☆☆☆☆

 

ナリ心理学のブログで、

 

スピリチュアルに逃げる人の事が書いてあり。

 

 

すごく、わかるーーーー!!と共感した笑

めっちゃ、共感、笑

 

何を隠そう、私もその一人だったから。

 

だから、すごくわかる。

 

私に置き換えて考えれば、

 

本当は立ち止まって、

 

「今の私はどうすればいいのか」

 

を、ゆっくりでいいからかんがえればよかった。

 

あと、今できることをする、

 

それも無理しすぎないで。

 

色々失敗したあとだから、言えることだけど笑

 

でも、これからの人で

 

悩みまくりで、スピにたどり着いた人は

 

自分の力を信じてほしい。

 

 

m