ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

体がもたない問題

通常の仕事をしていて、楽しいけど、

 

帰ってくると、ほぼ毎日寝落ちしてしまう。

 

お風呂に入らないと、入れなくなってしまうほど。

 

入らなきゃいけない、と思いながらうとうとするのって

 

なんか心地が良い。

 

でも次の日が休みならともかく、休みじゃないと、

 

次の日の朝が大忙しになる。

 

わかってて、寝ちゃう時もあるけど笑 

 

もうちょっと、気力に余裕があって、

 

片付けとか全部できて

 

寝られるなら一番いいのになー

 

☆☆☆☆☆

 

体力もないのかもしれないけど、

 

一番その目安になるのでは、と思うのが

 

四柱推命、算命学のエネルギー値。

 

十二運のやつ。

 

私は冠帯、絶、絶、なのでそりゃもう低い。と思っている。

 

絶があるから、瞬間のエネルギーが高いことも

 

体感しているし、

 

それが持続しないのもわかる。

 

ほんと、自分のことを知るにはいいツールだ。

 

まだ、鑑定は受けたことはないけれど。

 

気にはなるけど、それであまりにも自分を決めつけすぎてしまうことに

 

なりたくないなぁと思うから。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(←ちっちゃい)

 

 

仕事は、できる人だけがうまくいくのはなんか違うな、と思う。

 

で、それはその人の得意なことをすることによって

 

できる人になってゆくのが良い。

 

それが本来の、できる人の意味なのでは。

 

やはり、自分の得意なことを考える力は必要なんだな。

 

人からアドバイスを受けるのもいいと思う。

 

私は自力派です。

 

人の意見も大事だと、思っているけれど。

 

今している仕事は、フルタイムのパートで、

 

資格をとって、正規でやったら?と勧められたけど

 

やれる気がしない。

 

細々とした理由もあるけど。

 

もー最近、ネガティブなことばかり頭をよぎるけど

 

腹を括るしかないんだよね。

 

まだ一歩め、歩き出すことの方が

ずっとずっと大事だよ。

 

m