ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

朝からメッセージ

 


f:id:momorisutan:20201108101926j:image

 

 

今朝は朝起きてすぐ、テレビをつけました。

 

普段は見ないことのほうが多いですが

 

子供たちが起きなかったため笑

 

テレビの音で起きるかなと、つけておこうと思ったのです。

 

つけると、コロナの不況下でも

 

従業員をひとりも解雇しないバス会社のことをやっていました。

 

その社長さんは、20代の頃、

自分で観光バスを買うくらい、バスが好きなんだそう。

 

なんてステキ!と思いました。

 

社訓?もよかった。

 

他の従業員さんたちも、バスが好きで仕事をしているらしく、

 

観光バスの仕事が入った日には

嬉しい、とニコニコしながら

バスを洗車していました。

 

やっぱり好きなことを仕事にするっていいなぁ。

 

それが全てではないけど、

 

わたしもがんばろう、と思えたのでした。

 

宇宙、メッセージをありがとう。

 

あたたかい気持ちになりました。

 

 

 

 

休日は、とにかく自由に過ごしています。

何にも縛られずに、すごせる。たのしい。

 

のんびり過ごします。

 

#宇宙 #メッセージ #バス

#銀河鉄道 #コロナ #観光バス

#ヒーリング #エネルギーヒーリング

#スピリチュアル #吉祥寺

#女性専用