ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

新月に思うこと



f:id:momorisutan:20201115211437j:image

 

ああ、やりたいこと、好きなことをやって

たっぷり楽しんで人生を終わってゆきたい。

 

 

。。。そんなことを強く感じた。

 

今日は新月、これから新月の願い事を書くところ。

 

どうでしょうか、これからの自分。

 

どんな自分を始めてゆきたいですか?

 

 

私は、新月か〜

 

始まるときか〜

 

ってなんとなく昨日から頭にあり

 

でも 何にも浮かばないな〜

 

浮かばなかったら、それはそれで

そういう流れなんだな〜

 

と、そのくらいで捉えていたのですが

 

 

おお、突然出てきましたねー

 

そうやって生きていきたいんだなー

 

 

新月の願い、書いていますか?

 

 

私はその昔、(そんな前じゃないけど笑)

 

新月の願いもうまく行ってない気がして

 

ぐるぐる苦しんでいました

 

 

いやー、ほんとにね

嫌だったらやめればいいし

もっと気楽にやってみれば良かったんだよね

 

 

しばらく、やめてました、

ぐるぐるからの、クサクサして

やんなっちゃったからね

 

 

で、ちょっと落ち着いたので

最近はゆるゆるやってます

 

 

叶わなくてもいい、

それでも宣言のつもりでやっていこう

と思って

 

 

こうしなきゃいけない、スピリチュアルは

っていう考えで、

苦しみ抜いた私は

 

 

そんなことより、楽に気楽にできる方を選びました

 

 

できてもいい、できなくてもいい

 

でもやってみよう

 

 

好きなことが苦しいなんて

辛すぎるよね

 

 

みなさんは、どうですか?

 

人の数だけ、スピリチュアルの考え方・向き合い方が

あっていいよね

 

 

#スピリチュアル

#新月の願い

#ヒーリング

#エネルギーヒーリング

#宇宙

#気楽に生きる