ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

セミナージプシー

 


f:id:momorisutan:20201127085847j:image

 

 

 

スピリチュアルを学んでも、

 

うまく活かせなかったり、なやんだりして

 

セミナージプシーになってしまうらしい。

 

すごくよくわかる!!!

 

私はそんなに色々やってないけど、

  

でも、めっちゃわかる!!!

 

1つのところにいても、悩んじゃうのよ。

 

お金も、時間もかけたのに。

 

でもきっと意味はあるんだと思う。 

 

手当たり次第にやればいいとかじゃなくてね。

 

これからの時代は、「個」が大切。

 

スピリチュアルを学ぶのももちろんいい、

 

でも自分が納得するところを受け取って、

 

そうじゃないことはそのままにしておいて、 

 

追々、考察していけばいい。

 

距離を持って付き合えばいい。

 

スピリチュアルもある程度の多様性はあるようです。

 

あと、そのスピリチュアルが合わなかったからと言って、

 

自分を否定するのもやめようね。

 

絶対そうだよ!!!と言われても、

 

基準は自分です。

 

モヤモヤするなら、無理に進まなくていいよ。

 

林檎ちゃんの歌じゃないけど

 

人から言われた「 絶対」なんて信用しなくていい。

 

人の数だけ、正解がある。

 

それぞれ、自分の中に答えがある。

 

ジプシーになってもいい、

でも、自分責めだけはしちゃだめだよ。

 

 

自分へのメッセージも込めて。

 

#スピリチュアル

#ジプシー

#絶対

#ヒーリング

#自分のままで生きる