ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

3月まで、おやすみします

 


f:id:momorisutan:20201130065049j:image

 

コロナウィルス感染者が増加していることもあり、

 

来年の3月まで、ヒーリングルームはおやすみします。

 

早く、落ち着いてほしいものですね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私はとあるカウンセラーさんと縁があり、

 

ときどき、アドバイスをもらいに行っています。

 

いちばんくるしい時期には、その方に本当に救われました。

 

最近、その方は私にとって先生みたいだなと思いました。

 

そっと、優しく

 

押し付けがましくなく、アドバイスをくれるのです。

 

そして、さりげなく、色々教えてくれます。

 

私がとりとめなく喋っていても

 

とても上手に聞いてくれる。

 

ありがたいです。

 

ステキな先生です。