ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

その人になりきらないと、本当の答えはわからない

けさ、テレビを見ていて

 

マラドーナが亡くなったことをやっていた。

 

サッカーに詳しくない私ですら、顔も知ってるような人。

 

17歳でスーパースターになり、激動の人生を送ったようだった。

 

禁止薬物使用でサッカーができなくなったり、

 

コカインに手を出したり。

 

やったらだめなことはわかってたと思う、

 

それでも本人の中には何かがあって、

 

そうなってしまったんだろうな。

 

外側からなら、なんとでも言える。

 

でも、そうじゃない。  

 

本当の理由はその人自身にならないと

 

わからないのだ。

 

それは、みーんなそうなのだ。