ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。


f:id:momorisutan:20201126085548j:image

 

 

人と喋りたいのか、ときどき、仕事の人と話し出すと止まらなくなって困る笑

 

おうちで、カラオケしてスッキリしなきゃ笑

 

直感が鋭くなっている今、どんなメッセージが降りてきていますか?

 

確認方法がないのが、むずかしいなぁと思っていますが

 

あとで答え合わせ的なものを見かけたりすると

 

やっぱりなぁーと思ったりします

 

自分とお話していますか?

 

私も常にしている感じです。

 

人と話すことも大事だけど

 

いま、このときは

 

自分と対話したり、向き合うことが大切なのかもな。

 

最近は念願のお高めのシューズを手に入れて、

 

満足度が高いです。

 

私の場合、しばらくの間思い悩むくらい、

欲しいなぁと思うものは

 

あまりはずれがないようです。

 

はずれ、というのは

 

手に入れたものの、これは本当に欲しかったの??と思ってしまうようなものです。

 

ようやく、手に入れるべきなのか

そうでないのか、

 

少し分別がつくようになりました。