ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

なんともいえない、停滞感

年末年始、やはり気が付かないうちに頑張りすぎていたらしい。

 

今週、仕事が始まったものの、

生理とともに、ものすごく体調が悪くなり、

よく今週仕事に行けてたな、と思うくらい。

 

よく頑張って過ごしたよ、私。

 

ご飯も、子どもたちに手伝ってもらいながら

なんだかんだ作ってたしね。

 

去年は「考えること」「やりたいこと」

めいっぱいやった。

 

ご飯、食費に、ずっと悩んでる時期があり、

自由にやってみたかった。

 

だから去年は

まったく夕飯をつくらないで

お惣菜とかに頼ってみた時期もあった。

 

食費もたくさんかけてみた。

 

本当に、私の魂はすごくいろんなことを経験したいんだなーと、思う。

 

みんなそうなんだけどね!

 

まさかこれほどアップダウンのある人生になるとはオモッテマセンデシタ。。。

 

頑張り過ぎちゃうのは、「比肩」があるから。

 

そして、一人でやるほうがあっている。

特に仕事?

 

年齢を重ねるにつれて、

 

私は一人で仕事をするほうがあってると

 

ひしひし感じる。

 

ちょうどよいところが、できないのだ(´;ω;`)

 

外側からは、そうは見えないみたい。

 

四柱推命で理解した途端、すごい勢いで

 

腑に落ちた。

 

★☆★☆★☆★☆

 

つらつら書くのが楽。

 

今は目的意識を持って書けないなー。

 

読んでくれて、ありがとう。

 

 

m