ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

自分を全力で出して行くことに許可をする

 


f:id:momorisutan:20201025191921j:image

 

やっぱり、スピを仕事にすることって、

私にとっては勇気のいること。

 

でも、すきなのよね!笑

 

もう、考えたり、

わざとやらないのも

やめようと思う。

 

やることは、わかっているのだから。

 

私にとって幸せな環境を作ろう。

 

心地よく、楽しい、ゆるやかな毎日。

 

今も、楽しいし、幸せだと思う。

 

保育補助の仕事は笑顔や笑いも多いし

子どもたちとのふれあいはしあわせすぎる。

 

自分の子どもたちのことも、

ふりかえられるし。

 

多少、悩むことはあっても

しあわせなのよね。

 

上手く行かないんじゃないか、と思うことはたくさんある。

 

でもその反面、半分の確率で

 

うまく行く可能性があるんだ。

 

うまく行ったら、私の世界はどう変わるのだろう。

 

すぐ、反転するように変わることはないけど

 

きっと、辿り着ける

 

大変だったあのときも

 

幸せな瞬間はたくさんあった

 

嬉しいなぁ、ありがたいなぁ

 

きっと今度は大変さはなくなり

 

穏やかなしあわせがたくさんになる

 

自分らしくやってみよう

 

なぜかな、と思ったら自分に聞いてみよう

 

自分らしく生きられる人を一人でも多く増やすことができますように

 

私の所に来てくれる人は

ガラッとは変わらないかもしれない

 

でも焦らなくていいと思うんだ

その人がその人なりに答えを探してくれたらいい

 

自分の道をすすんでいってくれたらいいな

 

私は話を聞いて、応援する!

 

私のヒーリングルームはこんな感じ(・∀・)