ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

規格外のわたし



f:id:momorisutan:20201103103111j:image

 

 

学校へ通うことや社会に出たことでわかったことがある。

 

私はいわゆる普通のことができないことが多い。

 

それに気がつくまで時間がかかった。

 

でも、それでいいのだ。わたしなのだから!

 

ほんと、四柱推命・算命学に救われた。

 

きっかけが欲しい人はとってもいいですよ。

 

割と、好きなこと、物にはお金を使う方だと思う。

 

でも、我慢しようと無理に押さえつけると、

 

逆に使いたくなってしまい、よくない!!

 

そんな使いたくなってしまう私、

 

使いたいときは、スーパーで自由にお買い物。

 

もちろん食費の上限は決めているけれど。

 

(守れないときもあります、ウフフ) 

 

スーパーなら、たくさん買っても影響は少ないし。

 

というわけで、どうやったら自分が満足しつつ、

 

上手にお金が使えるか、考え中です。

 

偏財、絶、いい方に使ってゆきたい。

 

#ヒーリング

#スピリチュアル

#自分を愛する

#吉祥寺

#ヒーラー

 

 

[http://www..com/
癒し・ヒーリングランキング:title]

 

ご縁を繋いでゆきたいので、よろしくお願いします