ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

ドキドキしながら

 



f:id:momorisutan:20200927123201j:image

 

今日はドキドキしながら、繋がっている友人たちに

 

連絡をした。

 

今、繋がっている人たちは、奇跡的に再び繋がれた人たち。

 

ほんと、人生って不思議でおもしろい。

 

お客さんが来ないと寂しいけど、生活が困窮することもない上でのヒーリングルームオープンだから  

 

気負うものはないんだけど、

やっぱりお知らせするときはドキドキした。

 

今はこの状態だけど、ヒーリング関係で生計を立てられるようになって、いきたいな。

 

わたしらしい、ヒーリングルーム運営。

 

ただただ、ヒーリングをする場所。

 

そして、お客様が、話したいことを話し、

 

スッキリして明日に向かっていく。

 

そんな場所にしたい。

 

定期的に来なくてもいい、たくさん来てくれてもいいけど

 

風の時代にかろやかに乗っていけるように。。。

 

#風の時代 #ヒーリング #シンプル

#自分のしたいこと #自分の軸