ヒーラーとして、日々綴ること。

いちヒーラーです。でも、ごくごくふつうの一般人。

仕事も、パートナーも解消。でも、良かったと思ってる

私はつまづいたとき、離婚もしたし、
仕事も辞めた。

すごかった、強制終了って
こういうことかと。

でもね、あんまり後悔してないし、良かったと思ってる。
今のほうが、とても生きやすくなった。
自由も感じる。

四柱推命で、天剋地冲の次の年に、強制終了。
鑑定士さんに聞いたら、よくあることらしい。

私は四柱推命・算命学がわりと当たるなぁと思っていて
性質を見るのが結構面白い。

私は、主性 偏財、ちなみに偏財2つ持ち、
絶も2つ持ち。

絶は、特殊みたい、感覚が。
それがね、すごくわかるの。
だから、あー、あたるな、って。

そして、四柱推命・算命学の考え方で、
星を活かす、っていうのが、好き。

これやっちゃだめ!っていうのは
私にはあんまり合わないんだな笑

逆に気にしちゃう。
そして、落ち込む。

だったら、シンプルに
星を活かす、くらいでいい。

楽しいよ、四柱推命・算命学。